チョコレートは結構好きです

寒い日が続くと我慢できずにカイロを開けてしまいます。

電車は暑いけど、ホームや職場までの道が寒いんだよね。

年越し後の初詣も、寒さに弱いのでカイロ貼りまくり。

親父に暑苦しいなと言われても構いませんよw

 

職場に行く途中にスタバがあるので、最近よく飲みます。

糖分があると頭の回転がいいので甘めのものを。

キャラメルマキアートかカフェモカばかりですが。

やはり出勤途中で買う人が多いのか、職場のデスクに同じカップがたくさん並びますw

マイタンブラーで出勤する女の子に、オススメを聞くと「人それぞれ好みがあるので、難しですね」と。

おお、少し感動しました。

個人的にはホワイトモカ・ダークモカチップフラペチーノだそうです。

ホワイトチョコレートのカフェモカだそうで、甘いので好き嫌いは分かれると思いますと言われました。

今飲んでるの、カフェモカですとも言えずw

ブラックかラテを飲んでるイメージだそうですよ。

ほぉ、俺はそう見えてるんですね。

意外でした。

 

帰りにホワイトモカのホット、ショートサイズで買って飲んでみましたがなかなか美味しかったです。

これはリピですね。

カロリーとか、考えたら負けな気がするので考えるのはやめておきますね。