友人からのお土産がなかなか嬉しい

正月休み終わりで新しい仕事が入りました。

ちょっと癖が強めで楽しみです。

先輩が「俺には手強い」と俺に振ってきたんですが、自分にとっては結構好きな案件でした。

新年早々いいスタートです。

 

先日地方にいる友人が東京に来ていたので、食事に行きました。

仕事の関係で来ていたそうで、スーツを着ていたのが新鮮でした。

俺はシャツにジャケット、というなんともラフな服装です。

「何を着てもお前は変わらずいい男だな」と褒められましたが、可愛い奥さんと可愛い娘さんがいる最高のパパに言われても…ですよね。w

こっちで予約した完全個室の鶏料理屋さんに行きましたが、内装が凝りまくってて楽しかったんですよ。

そして完全個室という、他人の目を気にしなくていい点においても最高。

料理もどれもこれも美味しかったので、リピ決定です。

 

久しぶりの会話は本当に盛り上がりましたね。

共通の趣味である車や、娘さんの話、何故か娘さんに彼氏ができたら…なんてよくあるネタでも大盛り上がりw

すごくいい息抜きになりました。

距離があってたまにしか会えないからこそ、会った時に楽しいのはいいことですよね。