出川

土曜日のゴールデンやっている出川の番組。
テレ東なのに、視聴率も良いらしい。

 

今日初めて見ましたけど、結構おもしろかったです。

家族みんなで見られる番組っていうの?

人が傷つかない番組っていうんですかね。

テレ東ってそういう番組作るのがうまいですね。

 

って別にテレビ通でもなんでもないんですがww

出川っていうとどうしても抱かれたくない男ナンバーワンのイメージがありますけど。

今すごい人気ですね。

嫌みがないからかなー。

 

嫌みがなくても抱かれたくないのか。

出川だってお前みたいな女抱きたくねえよ!って思うかもしれんのになー。

こういうランキングってなんなん?

 

抱きたい女ランキングだったら俺は・・・ !

 

恥ずかしいから内緒にしますわ 

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]