こういうことがあってな

 

 

えっとですね。今、手元に萌フィギュアがあるんです。

先日、何やらノリ?で、ユーフォーキャッチャーをやったら1回で取れたんです(はじめてです)。

1回無料でできるっていうサービスがあり、それの対象の台だったというわけで

と、だんだん言い訳になりそうなので、割愛させていただきます。

 

とにかく、現在、これどうしようかな~て思っています。

調べてみると、ガルパンというアニメの黒っぽい髪の毛の方です。

正直、持っていても仕方がないし、かといって周りに欲しいって言ってる人もいない(>_<)

 

ってことで、フィギュアを売却してみようと思います!!

しかし、ひとつだけでもいいのか?なんて思ってとりあえず調べてみた

https://www.netoff.co.jp/figure/

調べたなかでは、利用者数が一番多かったから、ここにしようかな~

ひとつだけだど悪い気もするけど、持っていても仕方ないんで。