正月休みの過ごし方

正月ですね。

当たり前なんですが、町中が正月ムード一色なので、

外に出るとおお~っと思ってしまいます。

 

この空気も数日しかないんだよなー。

そう思うと寂しい!

だから普段よりよく外に出ています。

 

実家に帰ってきたんですけど、地元の友達と会ったりしてますね。

1人で町中をブラブラして、知らない店に入ったり。

今年は珍しく家族全員で出かけたりもしてます。

こういうのって高校生の時以来ですね。

昔は親と歩くのが恥ずかしかったんですけど、今は全然平気です。

俺も大人になったなー。

 

今年の目標は仕事をがんばる、そして規則正しい生活をする、です。

後半が小学生みたいですけど、休みの日に昼まで寝ちゃったりするのをやめたいんです。

 

そんな感じで。

今年も1年頑張ります!