DVD三昧

暫く日にちが開いてしまいましたー。

まっ書くことがなかったから書いてなかったんですがw

 

最近は海外ドラマにはまってて、なかでも「ストレイン」が面白いですねー。

航空機の中の乗客がみんな死んでいるってところから話が始まるんです。

もう面白いです。

出だしが面白いんですよ。

 

海外ドラマを見てると、日本の映像技術の低さがまざまざとわかって、

勉強になる反面悔しくもなりますw

一応映像関係の仕事をしてるんで。

 

日本ほどスポンサーの規正がないのか?

脚本も自由で面白いんです。

物語ってこういう物だよなぁっている、牽引力に満ち満ちてますね。

 

日本もがんばろう!

批判を恐れずに押し通す力が必要だよな。