遅ればせながら

ストレイン見終わりました!

 

全然予想ができなくて面白かったなー。

ラストは前向きな感じで終わってよかったですね。

個人的にはもっと毒があってもよかったけど。

 

飲みで会った女の子も見てて、話し盛り上がってよかったですw

エフのことクソ野郎呼ばわりしてて吹きましたww

終わりに近づくに連れてかっこよくなってきましたよねー。

 

海外ドラマって、複数の脚本家がチームになって作るんですよね。

日本は1人の脚本家がずーっと書くけど。

制作者側が着地点が見えてない感じが、作品を盛り上げてる気がする。

 

それにしても、公園にびっしりいるストレインの映像はよかったなー。

ああいうの好きだわ。