可能性

自分には1つの道しかないって思ってたけど、本当は違う道があるのかもしれない。

 

1つの道だけじゃなくて、色んな道通ったっていいよねって話。

色んな道通ったら、こことここが繋がるんだ!って発見もできるかもしれない。

 

可能性は狭めずに、視野を広くしていきたいなー

みたいなことを、IT求人を見ながら思いました。

 

今の会社で壁に当たって、やけを起こしてた気がしてきて。

思春期みたいな感じ?

大人はわかってくれない!!

みたいなやつねー

 

わからないやつは殴ったってわかりっこないんだから(太宰治

こちらの対処の仕方を見直すのがベターかもしれない。

ここからこういう壁っていっぱい出てくるからさ。

その度に回れ右してたら大変だよ。

 

なので、忍耐力ってゆーか大人力。

そういうの養うのも手かもしれない。

 

今の仕事に才能あるって思ってるしw

映像畑で働くのは楽しいもんなー

 

グラフィックデザインについて勉強するのはしたいと思う。

学びたいことは何でもやってく。

色んな道に入っていい。

 

そういうのが今の俺にはあってるのかなー

完全な独り言すまないw