あけまして

あけましておめでとうございます。

本年も地味にブログを続けていこうと思います。

 

今年の年末年始は久しぶりにのんびり休めました。

いつも何かしら仕事を持ち帰っていたりしたので、本当に何もない休みで少し手持無沙汰でした。

仕事納めの前日、もう冷蔵庫に何も入っていない状態にしていたのでそのまま実家へ向かいました。

級友たちと毎年恒例になっている忘年会です。

周りはみんな結婚していたり子供がいたり、彼女がいたりと充実した感じでした。

俺と海外出張が多い友人だけぐらいだったかな?彼女無しの仕事人間はw

久しぶりに会うと結構見た目の変化も出ていて、髪が長い・短いだけでこんなに変化が起きるのかと驚きました。

結構ぽっちゃりしていたはずの友人が痩せていて、みんなにいじられていましたよw

奥様が頑張ったそうで、なかなかいい男に仕上がっていました。

 

俺もそんな感じに変わるんですかね、今年は恋愛も頑張らないと。