2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

静電気

静電気ってみなさん、平気ですか。 この時期になると時々、バチってきますよね。 あれ、マジで苦手です。 ドアを開ける時もかなり、ビクついてます。 体質なのかって、悩んだりしてます・・・ 対策グッズとかも色々売られてますが、 何かいい方法があったら…

忘年会

年末も近くなり、忘年会のシーズンですね。 今月は、ほとんど飲み会が多いです! 俺は悪酔いはしないので、大丈夫ですが、 時々、酒癖が悪い人がいて、本当に困ります。 やっぱり、酒は飲んでも飲まれるな。 人に迷惑をかけるような行動は良くないですよね!

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。 街中、クリスマスのライトアップや イルミネーションできれいです。 クリスマスは今の所、残念ながらお仕事です。 ドライブでもして、気晴らします!

温泉

先日、久しぶりに仲の良い友達と 温泉旅行に行ってきました。 大自然を満喫しながらの露天風呂は 本当に最高でした。 料理も美味しくて、飲み過ぎ食べ過ぎです! 温泉ってやっぱ最高ですね。

友達の家に集まって鍋パーティーをしてきました。 自分たちで具材を持ち寄って、それぞれが好みの鍋を作りました。心も芯から温まって、一緒に鍋を囲んで皆とこれからの夢を語りあったり、すげー充実した時間でした!

寒い

毎日、冷えますね! 昼間は暖かい日があったりしますが、時々、風が強かったりして寒いです。かなり寒がりなので、着混んで対策します。これ以上寒くならないで欲しいです!