2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜ドライブ

桜を求めて愛車で疾走! とか憧れちゃいます。 桜前線を追いかけて北上するとかですね。 まあ老後まで無理かな・・・。 今日はドライブに行って、花見を楽しんでいる人を流し見してきました。 まだ花見には早いと思うけど、結構やってる人多いですねー。 今…

お宝さがしへ

今日は祝日。 仕事が休みだったので書店巡りへGO! 行きつけの店や古本屋を覗いて、楽しい時間を過ごしてきましたー。 結局写真集と文庫を買って帰ってきました。 最近は本屋にコーヒーショップが併設されてるとこが増えてきましたね。 お洒落な感じなので、…

天気

お天気を調べるなら絶対アプリ!っていうのが、個人的信条です。 ちょっと大げさかも知れませんが。 天気予報はTVや新聞よりもアプリのほうが合ってると感じます。 まあ、皆さんすでに、そのスタイルで生きてるかもしれませんが・・・

ホワイトデーで悩む

ホワイトデーのお返しをまとめ買いしてきましたー。 1人500円くらいのを5袋買いました。 微妙に痛い出費ですよねー。 それぞれ違うのを買ってるんですけど、 全員分同じのを買うって言ってる人が売場にいて、ちょっと悩みましたw バラバラのやつから好…