休みの日

休みの日ですけど、ここんところ昼まで爆睡ってことはしなくなりました。

いや、1回ありましたけど、飲み会の翌日だから無効ってことでお願いします!

そもそも試合でも何でもないから無効も何もないんですけどねー。

 

朝から起きてると、車で遠出できるからいい感じです!

昨日は木更津アウトレットまで行ってきましたー。

春に着れそうなジャケットとTシャツ買っちゃいましたね。

木更津アウトレットって凄くないですか?

グッチとか入ってるんですよ?

意味もなく入ってみましたが、何も買わずに出てきました。

バーニーズニューヨークのジャケットがかっこよかったから、給料出たら買いに行きたいなあ。

 

今度は勝浦まで行って勝浦タンタンメンも食べるってのもありですよね。

ついでに女の子が横にいたらもっといい感じですわ。

いないねー。